Translate

2017年8月1日火曜日

真夏色



こんにちは
お元気ですか
私は一番大好きな季節を楽しんでます

前回の投稿が2017始まってすぐという事に驚いております。。
ずっと放置してしまう事がありますが
私と共にブログも生きているので
どうかお忘れないでください〜笑

昨日の天気が気持ちよすぎて
いつも歩いている道にまで幸せを感じながら歩いたな

代官山のT-siteの混み具合をみて
夏休みなんだなって実感しました
あと駅で大きなスーツケースを転がしている家族を見ると、ね

最近買っておすすめだなってものと
わくわくが止まらないもの(寝るときも手放せない)



N.のスタイリングセラム
おすすめしてもらって買ったのですが
自然ないい香りと軽やかな髪質になるのです


productの柑橘系な香りとはまた違って楽しめます





無印良品のスニーカー
スニーカーが欲しくてコンバースと迷ってたの
たまたま昨日帰りに無印に寄ったら見つけて

デザインは無印って感じでミニマムな感じなんだけど
気になったのがインソウルの作り

すごく凹凸になっていて
履いてみたら気持ちよさに感動、、、
思わずの即決ですよ

こういう形のスニーカー→中ぺたんこ→履いてて疲れる
の概念が覆ました。笑



あとはたまたまお安くなってて買った
カーディガン

リネンで作られてるし
日よけの羽織が欲しかったのでよかった〜
お色も混紡で淡いブルーが素敵なの



さあみなさんお待ちかねのわくわく

happysocksの靴下!
かわわわわわあ

見るたびのわくわくする〜笑
この色合い!
もったいなくって履けないのと
少し勇気のいる柄だけど
これを見てると
なんか幸せになる!



Me Before Youのルーのファッションがとてもすき
はぁ〜〜かわいい。







映画もすごくいいのでぜひみてみてね




雨が降ってきたみたいなので
マフィンでも焼こうかな
また更新します〜
よかったら、、コメントお待ちしてます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿